第五のお話

f:id:DOKOZONODAREKA:20190819181219j:plain 紳士淑女、こんにちは!「第五人格」のお話するよ!(いえーい!)出たな〜()くん!(僕は君のツッコミ役だよ〜)お、おう…まぁ宜しくお願い致します。(誠意あるね〜) はい話がずれました。先生悲しいよ(いつ教師免許とったの!?)第五人格とは同じ様な有名なゲームで言うと、「デッドバイデイライト」とかがあります(聞いたことある気がするよ〜)基本的に五人でやるゲームで、それが由来で「第五人格」なったんです(嘘はダメだよ) バレたか…で、他にもモードがあるのですがそれはそのモードのを出す時に一緒に説明しますね(了解( ̄^ ̄)ゞ) 絵文字可愛い…。はい()君につきあってると話が脱線しますね。(そうやって言ってるのも脱線なんだけどね…)はい。すいません。第五人格は、知る人ぞ知る、僕も好きな「伊藤潤二」さんともコラボしていて、伊藤潤二さんの作品でてくるキャラクターのスキンが発売されました(あのホラー漫画の人か)しかも最近[というか今現在]コンピュータRPGの「ペルソナ5」ともコラボしています。[「雨宮蓮」のスキン欲しい…](この[]は何や)僕用のかっこです。とまぁコラボも、ゲーム性もジャストミートなこのゲームに現在進行系でハマっているゲームです。 以上!バイバイ!(バイバーイ(^^)/)