ポケモンの方針をようやく決めた者此処に有り

どうも何処ぞの誰かです。(タイトルの通りようやく新作の方針が決まったよー)お待たせしましたね。(まったよー)

それでその方針というのはですね(どうなったのよ!)今作は…変態型縛りで行くことにしました!(どっかで見たことあるような…)キニスルナ!(ええ…)でも僕smのころから変態型すきでしたよ!(ふーん)僕が初めて使った変態ポケモンは毒まもガブかなぁ(セルフ砂と砂地獄のやつか)自分は光の粉のときは砂嵐持ってってゴツメのときはサメ肌身代わりだった記憶(二種類あんだね)1番成績残したのはたしかメガサーナイトのムンフォ/光線/未来予知/道連れのやつなのよね(結構成績良かったから使ってる人他にいないかエゴサしたレベルだもんね)だから何故それを

…(ところで今作注目の変態ポケモンは?)今回は…

役割論理型パルドです!(※ここから暫く何処ぞの君がロジカル語法で喋りだすので異教徒の方は飛ばしてください)どうかしましたかな?www(い、いえなにも!)んんwwwなにもないなら突っ込まない以外ありえないwww(やばい、実際に見るときもい、黙ったとこ)んんwww役割論理上のパルドとは、何処ぞの流を含むのでガチな方はあまり好まないかもしれんなwwwこのパルドはミラーにおいて敵パルドより遅く動き保険を発動させる方ですなwwwですが最遅だと汎用性が失われてしまうのでダルマを抜けるくらいの速さに調整する以外あり得ないwww前述したとおり持ち物は保険ですなwww流行ると対策されてしまうので性格や配分は明かしませんぞwww

(治った?)僕はなにを…(治ったなら次!)は、はい!次は…

シャンデラです!(どんな型?)CSブッパのエースシャンデラです(タスキないと生きれないタイプだね?剣盾だと弱くない?)いやいや!だから変態なんでしょ!(あっ、そうかあまり想定されないもんね)シャンデラは好きなポケモンなんではやってよし!(なら詳細はよ!)CSブッパ!シャドボ/放射/ちいさくなる/封印です!(うん、タイトルをちいさくなる対策シャンデラのがいいと思う。そもそもフルアタじゃなくなっちゃってるじゃん?)大人の事情ですよそこは!(まぁそれはそれで変態型でいいじゃん)フルアタって言ったほうが流行りそうじゃん…(わからんでもないがな)しかもフルアタだけだとゲンガーの劣化だし(シャンデラを心配するつもりなのはわかったから!)

あとは大体気分で他の人がよく紹介してる型のポケモンとか使ってますね(やはり有名なひとの型は安定するよね!)では長くなりましたがこれで(by by yo!)