[ポケモン剣盾]〜マイナー開拓記〜

どうも!ブログサボりにサボって剣盾発売して年越して色々一新するかと思いきや例のウイルスに追われたりと色々ありすぎる何処ぞの誰かです!(僕も忙しかったんです!許して下さい!) で、今回なんですけど!新企画、マイナー開拓記!(ということでね!) 今…

ポケモンの方針をようやく決めた者此処に有り

どうも何処ぞの誰かです。(タイトルの通りようやく新作の方針が決まったよー)お待たせしましたね。(まったよー) それでその方針というのはですね(どうなったのよ!)今作は…変態型縛りで行くことにしました!(どっかで見たことあるような…)キニスルナ!(ええ…)でも…

朗報ROFO

何処ぞの誰かだよっ!*1いやー美智子さんまだ買ってないからレクイエムのほうで出て良かったよー。(美智子さんかわなきゃいけなくなるもんね〜)裁決の酒が1番なんですけどねボソッ(バーメイドは自力で買ってください。)つぎは祭司買うんでーす(怒||`Д´)ピキッ)…

残念なポケモン達〜

どうも、何処ぞの誰かです。(です。)なんか雑じゃないかい()くんや(冒頭で喋ることないじゃ〜ん)まぁそうだけど…(それで今回は何するの?)今回は「残念なポケモン」について紹介していくよい。(そうなのかよい) ではまず一体目! そう不遇ポケモンで有名なフ…

久しぶリリ日記(誤字ではありません)

どうも中の人の方の何処ぞの誰かです。 とうい訳で久しぶりのリリ日記です。最近寒くなってきて起きるのも辛いし、朝散歩も寒いしで大変ですよ。もう…リリーちゃんは冬になると覚醒しますけど休日で天気が良いと結構昼寝してることが多いんですよね。寝てる…

悲報

どうも、何処ぞの誰かです。(いえーい)ごぼうのきんぴらごぼうのきんぴらごぼうのきんぴら…(どうした!?)ん?あ〜ね。間違えて緑テンタクル買っちゃっただけだから大丈夫…(第五の話か〜)銀タクルが欲しかったのにぃ!(大丈夫緑も意外とかっこいいから!)で…

又々第五のお話

何処ぞの誰かだぞよ!(だぞよ!)あんまりイジらんといて下さい。(さぁせぇ〜ん)わかれば宜しい。んでんでんで!(おう!)野人の携帯品である万華鏡が当たっちまいましたぜい!(良かったじゃねぇかだぜい!)だけども問題が一つ…(どうしたんや…)僕野人持ってな…

第五のお話ダヨォ

何処ぞの誰かだぜ!いえい!(いえあ!)第五のシーズン変わるからランクマガチってましたよも〜(ガチったけど結局マンモスから鹿に落ちたのを僕は知っている…)何故それを…!?(てか月下の紳士買ったの!?)いや体験券です。(びっくりしたぁ)ピース溜まったらs…

雑談

どうも何処ぞの誰かです。今日は雑談まがいのものをしていきます。話す内容は「アンチについて」ですね。まぁいますよね、時々。何がしたいのかよくわからないんですよね、まぁそんな人たちについてのお話です。まずそんなアンチとかしてるなら勉強しろやみ…

ポケモンについて

いえい!(いえい!)久しぶりの出番だぜい!(やったー!)てなわけでカモネギみたいな新ポケモンの画像が公開されたのでお話していくぜい!(了解だぜい!) まずは出現バージョンから、出現バージョンについては剣も盾も持ってるしどっちバージョンにも出てくる…

リリ日記

どうも、何処ぞの誰かです。リリ日記サボりがちですねすいません。ジャンプだって週刊誌のくせに休んでばっかの冨○先生とかいるからいいじゃん!因みに僕今日大須行ってきてポケカのオリパ買ったら結果ビミョーだったけどおまけのパックでSR当たったぞい!!…

リリ日記

暦では 秋の筈だが クソ暑い 何処ぞの誰か というわけでこんにちは、何処ぞの誰かです。 リリちゃんの画像雑モザイクですみませんw 今日のリリちゃんも可愛い…そして、私、重要なことに気づきました!散歩中のリリちゃんメチャ可愛いことを!散歩写真あまり…

リリ日記

どうも、何処ぞの誰かです。今日もリリ日記書いています。 昨日言ったように元気のなかったリリちゃんが元気になりました!(この写真だと分かりづらいけどw)リリー!これ書いたら撫でてやるからちょっと待ってくれ!と心の中で茶番している僕氏であった…換毛…

リリ日記

仕方ねぇだろ!昨日予想外の予定いっぱいだったんだよ!故意せず昨日のリリ日記書けなかったんだよ!許ちて。 今日のリリちゃんというか昨日もだけど夏バテ気味ですね。こっちの方35度とかいってますからね、、、そりゃ毛皮着てるリリちゃんなんか倒れますわ…

リリ日記

何処ぞの誰かです。昨日のリリ日記忘れてました…許せよ少年少女!今日は暑いのでこたつ(布団無し)の影に入り込んでます。誰に似たのかやら…まあ僕が入るのは"陰"何ですけどねwリリちゃんは床にぶっ倒れております。忙しくて睡眠があまりとれてないので脳が正…

とてつもない謝罪

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません… はっ!!!10日くらい失踪しておりました、何処ぞの誰かです。失踪していた理由はですね。最初はただ機種変でデータバックアップで一日、な、ん、…

リリ日記

どうも、何処ぞの誰かです。昨日のリリ日記書くの忘れておりました(´・ω・`)スマヌ 本日のリリーさんはですね、拗ねております、拗ねております!何故かわからないんですけど拗ねております! リリちゃんどうしたの?例のコンビニで買ってきたおやつあげたら喜…

リリ日記

どうも何処ぞの誰かです。 今日は暑かったので冷房ガンガンにつけてたら寒かったのか丸まってました。(この状態のリリちゃんを狐モードと呼んでいますw) リリちゃんにコンビニで売ってたささみをお土産にあげたら狂うように欲しがっていました(^ν^) それ…

謝罪

本日のリリ日記お休みします〜 え?なんかあると思った?

リリ日記

どうも何処ぞの誰かです。 今朝天気悪くて散歩短くてごめんね<(_ _)> 今日もカワユイ 僕が将棋していたら邪魔してくるんですよ。 ごめんよ、邪魔や 短いですけど、また今度。では、

リリ日記

〜前書きのムニエル添え〜 どうも何処ぞの誰かです。 ☆☆☆新コーナーです!☆☆☆ ※このコーナーには何処ぞの誰か君と()君の会話ではありません(。´・ω・`。) このコーナーでは家で飼っている愛犬リリーさんの写真とその日記(僕が書くんですけどw)をやろうかなと…

第五のお話

紳士淑女、こんにちは!「第五人格」のお話するよ!(いえーい!)出たな〜()くん!(僕は君のツッコミ役だよ〜)お、おう…まぁ宜しくお願い致します。(誠意あるね〜) はい話がずれました。先生悲しいよ(いつ教師免許とったの!?)第五人格とは同じ様な有名なゲ…