久しぶリリ日記(誤字ではありません)

f:id:DOKOZONODAREKA:20191013133443j:plainどうも中の人の方の何処ぞの誰かです。

とうい訳で久しぶりのリリ日記です。最近寒くなってきて起きるのも辛いし、朝散歩も寒いしで大変ですよ。もう…リリーちゃんは冬になると覚醒しますけど休日で天気が良いと結構昼寝してることが多いんですよね。寝てると目が何処にあるかわかんないんですがそれが可愛いんですよね〜。僕のゲーム定位置の逆のソファー端で丸まってます。可愛い。時々こたつ(布団無し)の下で丸まってます。 可愛い。因みにこの写真撮った後寝てる所すまんと思いながらお風呂に入ってもらいました。ごめんね〜。僕も昼寝したいんでここらにてさよならしますね。では!