2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リリ日記

どうも、何処ぞの誰かです。昨日のリリ日記書くの忘れておりました(´・ω・`)スマヌ 本日のリリーさんはですね、拗ねております、拗ねております!何故かわからないんですけど拗ねております! リリちゃんどうしたの?例のコンビニで買ってきたおやつあげたら喜…

リリ日記

どうも何処ぞの誰かです。 今日は暑かったので冷房ガンガンにつけてたら寒かったのか丸まってました。(この状態のリリちゃんを狐モードと呼んでいますw) リリちゃんにコンビニで売ってたささみをお土産にあげたら狂うように欲しがっていました(^ν^) それ…

謝罪

本日のリリ日記お休みします〜 え?なんかあると思った?

リリ日記

どうも何処ぞの誰かです。 今朝天気悪くて散歩短くてごめんね<(_ _)> 今日もカワユイ 僕が将棋していたら邪魔してくるんですよ。 ごめんよ、邪魔や 短いですけど、また今度。では、

リリ日記

〜前書きのムニエル添え〜 どうも何処ぞの誰かです。 ☆☆☆新コーナーです!☆☆☆ ※このコーナーには何処ぞの誰か君と()君の会話ではありません(。´・ω・`。) このコーナーでは家で飼っている愛犬リリーさんの写真とその日記(僕が書くんですけどw)をやろうかなと…

第五のお話

紳士淑女、こんにちは!「第五人格」のお話するよ!(いえーい!)出たな〜()くん!(僕は君のツッコミ役だよ〜)お、おう…まぁ宜しくお願い致します。(誠意あるね〜) はい話がずれました。先生悲しいよ(いつ教師免許とったの!?)第五人格とは同じ様な有名なゲ…