ポケモンについて

f:id:DOKOZONODAREKA:20190919223008j:plain

いえい!(いえい!)久しぶりの出番だぜい!(やったー!)てなわけでカモネギみたいな新ポケモンの画像が公開されたのでお話していくぜい!(了解だぜい!)

まずは出現バージョンから、出現バージョンについては剣も盾も持ってるしどっちバージョンにも出てくると思うな〜(同じくだな〜)出現バージョンについてはポケモンによるけどな今回は(剣か盾どっちでもない派だからね〜)何故それを…因みにsmの時は迷わずムーンでしたよ勿論usmもな!(中の人はここのキャラと性格とか好み違うから矛盾生じちゃうのよね〜)まぁずれたけど出現バージョンはそんな感じです。次、種族値種族値はというとやっぱりカモネギっぽいしカモネギ主体にして考えてみますね、まずカモネギ種族値

52-90-55-58-62-60-377でです。(これだけだとまだ低いね)僕の予想ではネギナイトはカモネギの進化で、マッスグマみたいに進化系だけガラル姿みたいなタイプだと予想。(僕の予想は合計種族値が450位かな〜)同じくで、ナイトで剣と盾を持っているので物理が大きく振られてsに少し振られる感じだと予想して

60-100-55-75-62-80位かな〜、と(素早さは平均より少し低めだね)はい。まぁこの予想はどちらかというとレートに出れるように僕の希望を振った感じなんですよねw(あまり信憑性はないと)まぁそうです。

で、タイプの予想はカモネギと変わらず、って感じですかね。

〜お知らせ〜

リリ日記暫く休みまーす