リリ日記

〜前書きのムニエル添え〜 どうも何処ぞの誰かです。 ☆☆☆新コーナーです!☆☆☆ ※このコーナーには何処ぞの誰か君と()君の会話ではありません(。´・ω・`。) このコーナーでは家で飼っている愛犬リリーさんの写真とその日記(僕が書くんですけどw)をやろうかなと思います(´∀`) f:id:DOKOZONODAREKA:20190820152240j:plain 本日のリリーさん。今日はちょっと僕お出かけしてたのでハウスで待たされてちょっと拗ねてますm(-_-)m スマヌ (ご機嫌はお戻りなされましたε-(´∀`*)ホッ)

リリーさん普段撫でることの催促で基本正面しか撮らせてくれないのですが、拗ねてるのか、こっちを|ω・)チラしてソファに定位置のソファ端に鎮座しております。(僕は逆の端が定位置ですw) なんかこの空間から追い出されてたのだが。(うp主の特権だよ…)☆・゚:*|・∀・|ノ【ワケワカメ!!】ヽ|・∀・|*:゚・☆(…)てゆうか僕は何をすれば…(神の声)〆なさい…(だってさ〜) なんだ今の!?(これの もうp主の特権だよ…)へ〜。んじゃ、また今度!バイビー!(バイバーイ(⌒∇⌒)ノマタネー!!)