とてつもない謝罪

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません…

はっ!!!10日くらい失踪しておりました、何処ぞの誰かです。失踪していた理由はですね。最初はただ機種変でデータバックアップで一日、な、ん、で、す、が、このハテナブログのデータ持ってくるのに時間がかかってしまってたんですよ(一週間くらいだったかな)バックアップする手順がめちょめちょ複雑で時間がかかってまして、それにプラスα私事が重なったり何だりで、、、この様です。(友達が今さっき「最近ブログ投稿してないね」って言われてあっ!書いてねぇ!ってなってたのは誰かなぁ〜?)んなっ!?入れないように設定した筈では…(僕のハッキング才能があればあんぐらいどうにかなるわ)末恐ろしいぜ…

はいbanしました。banしても入って来そうだけど…まぁいいやw

という訳で失踪の謝罪した何処ぞの誰かです。じゃあの