第五のお話ダヨォ

f:id:DOKOZONODAREKA:20191013135024j:plain何処ぞの誰かだぜ!いえい!(いえあ!)第五のシーズン変わるからランクマガチってましたよも〜(ガチったけど結局マンモスから鹿に落ちたのを僕は知っている…)何故それを…!?(てか月下の紳士買ったの!?)いや体験券です。(びっくりしたぁ)ピース溜まったらs3秘宝引いてるよ(どんだけジョゼ好きやねん…)イケメンだからね!カッコいいし!(同意だけども…)僕はリッパーも好きでちょっと前のSSR交換券は緑テンタクルにしたよ(銀と間違えたんだったのでは…)緑の方が今はお気に入りです。(消えた時黄緑なのがいいんだったよね?)そうだゾイ(僕は普通に傭兵が好きかな)寄生怖いじゃん…(怖くないよ〜)僕はサバだったらオッフェが好きかな(いつも使ってるもんね)微称も密かに持ってたりする(マジかよぉ…)眠いのでここらで寝ましゅ(おやしゅみぃ)そういってこの後ネットサーフィンしてるのを僕は知っている…(何故それを!?)z!z!z!